#棚からぼた餅の経験❀(*´▽`*)❀ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜
 
今日は晴れくもり雨風の強いマロンちゃん地方でした猫あたま
午後から肌寒くなって明日の朝は寒そうです。
 
 

棚からぼた餅の経験

 

つくばマラソン大会の優勝の副賞がベルギーアントワープマラソン招待

優勝者が辞退したので2位だった 

にゃんママがタナボタで行けました飛行機

 

 

赤城山白樺マラソン大会の優勝の副賞が

ホノマラの招待

やはり優勝者が辞退したので2位だった 

にゃんママがタナボタで行かせてもらいました飛行機

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

あなたが知ってるゴーヤー料理は?

 

天ぷら

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は、帰省家族のシーツやカバーなどの洗濯後
お昼少し前にライド🚵
時々ポツポツ雨だったけど
雨雲から逃げて何とか乗れました。
 
2時間4分 32.17㎞ 獲得標高714m
 
強風ライドでした🚴
 
夕方は、大量の洗濯物を片付けてから走る人
 
1時間40分 14㎞ 獲得標高276m
 
強風で向かい風では進まず走る人下りでも上りのようでした笑い泣き
 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま