#私の腰痛の悩み 引っ越しで酷使してしまった。。。o(゚^ ゚) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日から5月

今月も宜しくお願いし~ます。

 

今日はくもりのち雨

雨が降ってからは肌寒いマロンちゃん地方でした猫あたま

 

朝からにゃんパパと二男家族の引っ越しのお手伝いに行って来ました。

にゃんパパは軽トラックで荷物の運搬

にゃんママは引っ越し先のカーテンの取り付けと掃除をしました。

お孫くんのお迎えも担当しましたニコニコ

 

脚立に上ったり下りたりの繰り返しで良い筋トレになったかも笑い泣き

床はお掃除ロボット

ディーボットくんにお任せびっくりマーク

 

お孫くんは、迎えに行って顔を見ると

ばぁば~とニコニコ飛んで来てギュ~と言いながら抱き付いてくれます飛び出すハート

何とも可愛い目がハート

 

まだまだ引っ越し完了には程遠いですが

白物家電やとりあえず最低限生活に必要な物だけは移動できました。

後半日、にゃんパパにお手伝いの要請

2日は、息子が

3日は(お孫くんも休み)息子夫婦で引っ越し完了にする予定です。

今日は午後から雨になって荷物の積み下ろしや運搬が大変でした。

 

 

何とか今日の分は終了したので夕食をご馳走してもらいました😋

にゃんママが食べたのは

白エビやのどくろなど北陸握り

 

 
アナゴ、美味しかった~
 

 
蟹味噌の軍艦巻
 

 
他にマグロのから揚げとマグロと食べるらーゆの軍艦巻など
ガリは喉の荒れに沢山食べました泣き笑い

私の腰痛の悩み

腰椎すべり症の神経痛に苦しんでいますが

大分良くなって来ましたグッド!

痺れは左足の親指に出ていますが

何とかストレッチと筋トレで軽減出来ますようにと頑張っています。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

今日も一日お疲れさまでした猫あたま