#今月は体調を崩して寝込んだりお孫くんの子守りだったりで(๑'ᵕ'๑) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日はくもり晴れこの時期らしいマロンちゃん地方でした猫あたま

 

今日は、プチ大掃除の続きで水回りをキラキラ綺麗ににしてから

何だか疲れていたけど(1分30秒の筋トレで筋肉痛笑い泣き

側の山と校庭でトレラン走る人

 

1時間55分 12㎞ 獲得標高 298m

 

午後に🚴予定だったけど

お孫くんの保育園のお迎えと

ママが🏠に迎えに来るまで子守りだったので断念

 

今月の走る人🚴は

お孫くんからもらった風邪で

月始めから3日程微熱&頭痛&痰&鼻水で寝込んで

その後も中旬まで咳と痰が続いたり(今もかなうーん!?

お孫くんが保育園に入園し時短保育でお迎えと子守り

その後1週間お孫くんは熱と咳と嘔吐で

保育園をお休みしたので子守だったりで練習時間が少なかったけど…

 

走る人は  37時間 270.8㎞ 獲得標高5,268m

 

🚴は  18時間43分 335.1㎞ 獲得標高6,798m

 

5月は、榛名山ヒルクライム🚵と

太田八王寺丘陵のトレラン走る人があるのですが

明日は二男家族の引っ越し

連休4日夜に長男家族が、5日は二男家族も帰省

お孫くんもまだ、時短保育中なのでお迎えと子守りで

練習時間は少なくなりそうです。

 

 

図書館で最後に借りた本は?

 

ハンドメイド(洋服)の本

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま