#今日の歩数は 暑くて汗だくでした(˶• ֊ •˶) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は、真夏のような暑さのマロンちゃん地方でした猫あたま

 

昨日採った筍 灰汁抜きしました。

さて…何を作ろうかなうーん

 

 
 

 

 

今日の歩数は

昨日は走れなかったので(走らなかった)

今日は、小学校と中学校の旧通学路と廃校の校庭で走る人

(トレランで)頑張りましたあせる

通学路は荒れ放題でトレイル化びっくり

 

2時間44分 22㎞ 獲得標高379m

 

ということで34,149歩でした。

 

暑かったので帰宅後ヨーグルトと冷凍🍓とハチミツで

ZOKUで簡単、ストロベリーヨーグルトシャーベット😋

さっぱり美味しかったびっくりマーク

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

夕方は、コゴミを採った後(沢山採れた!!

走る人で左膝痛が出てしまったのでリカバリーライド🚴

 

1時間10分 21.19㎞ 獲得標高 426m

 

夕方でも日中の暑さが残っていたアセアセ

 

 

 

動物園でずっと見ちゃう動物は?

 

パンダ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も一日お疲れさまでした猫あたまびっくりマーク