#最近撮った写真は 無理をしなくなった꒰´ᴗ ·̫ ᴗก̀꒱ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は晴れ季節を先取りしたような暑さの

マロンちゃん地方でした猫あたま


最近のマロンちゃんは

朝、枕元にやって来て鼻息で

にゃんママを起こします😂


お孫くんの風邪は...

今朝は熱も平熱、咳も治まって

良好のようで一安心です👍

お孫くんママが鼻風邪を

もらってしまったようです😥

妊婦さんで5/1は引っ越し

なので

早く良くなって欲しいです。

(にゃんママ夫婦もお手伝い)

 

晴れて気持ちが良かったので

やり残していたレースのカーテンの洗濯(漂白)をしながら

午前中にライド🚴

 

2時間32分 43.44㎞ 獲得標高947m

 

乗り始めは左股関節痛

道路の凸凹で先日打撲した腰が痛かったぐすん

(洗濯したレースのカーテンの取り付けで笑い泣き

 

午後は、ご近所さんのにゃんこ🐈ゆうちゃんの出張爪切り

 

夕方はわらびと筍採りにアシスト自転車で

 

33分 6.61㎞ 獲得標高174m

 

わらびも筍も採れたので

帰宅後直ぐに灰汁抜き

その後に走る人予定だったけど腰痛と

鼻の奥のツンツンする痛みと鼻詰まりで無理せず断念

(以前のにゃんママなら走ってた泣き笑い

今日、洗ったレースのカーテンの取り付けもあったしね~。

 

 

最近撮った写真は

今日、撮影した我が家の花々

この花の撮影で雑草が気になってすっかり時間をロスしてしまったガーン

オーニソガラム
 

アッツザクラ
 

スズラン
 

藤の花
 

コデマリ
 

 

モッコウバラ

 

 

 

日常で役立つ哲学の教えは?

うーん

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま