#今日はプリン お孫くんもパクパク | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

 

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は、寒風の強いマロンちゃん地方でした猫あたま

午後3時過ぎ車出掛けた時の外気温4℃

帰りは晴れでも3℃に下がりましたびっくり

 

昨夜のマロンちゃん👇👆

にゃんママが🛀入っているとにゃー入れて~とドアをシャカシャカ

入れて上げるとフタの上でまったり

暖かくなると そそくさと出たがるマロンちゃんです猫あたま

 

 

今日は、夕方に二男家族が野菜やお米をもらいに来るので

HBで食パン 圧力鍋でプリン(卵、牛乳、バニラオイル、純粋蜂蜜 カラメルはココナッツシュガー)を作ってから

近場でトレラン走る人

 

 
1時間43分 12㎞ 獲得標高289m
 
今日は、午後のお出掛けがあったので山は2回右上矢印
 
冷たい風で寒かったびっくりマーク
 
 
息子家族は、寒風の中公園で遊んで
冷え過ぎたので
日帰り温泉でお風呂に入って来たとのこと。
 
 
 
夕食を食べて歩く早目に帰れましたグッド!
マロンちゃんも見送ってました👋
笑い泣き

 

 

思いがけずお金が入ってきたことある?

少額だけどあります

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま