賑やかです( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ ) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は、空気は冷たかったけど晴れ

 

穏やかなマロンちゃん地方でした猫あたま

 

お正月飾りも終わってやれやれという感じの

 

にゃんママですニコ

 

出来ないことは諦めて後に回して

 

お孫姉妹と楽しんでいます音譜

 

今日は、何時もトレラン練習している直ぐ側の山に

 

お孫ちゃん達は初登山

 

「落ち葉やどんぐりが沢山あって凄~いビックリマークと喜んでいました音譜

 

登った先は、廃校の小学校の校庭

 

そこにも、どんぐりが敷き詰めたように落ちているので

 

テンション右上矢印右上矢印右上矢印音譜

 

しっかり鉄棒の空中逆上がりの練習もしていました。

 

 

夕食の会話にも

 

「お山、楽しかった!!と嬉しそうでしたニコ

 

音譜   ラブラブ   ラブラブ  音譜

 

マロンちゃんは…賑やか過ぎて災難かなガーン

 

何時もならにゃんママのベッドの上でまったりしているのですが

 

お孫姉妹の階段を上る足音と話し声で危機を感じて

 

にゃんパパのベッドの下に入り込んだり

 

二男のベッドに隠れたり

 

何とかお孫姉妹と関わりたくなさそうです。

 

きっと帰る頃になると慣れてくると思うのですけどねうーん

 

今は、甘えタイムのようで抱っこをご希望で

 

甘噛みしたりじゃれたり可愛いです

 

明日は、二男夫婦と娘も来るので

 

マロンちゃんは、明日も逃げ惑うのかなはてなマーク