今日はブリの日と通院日( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日も晴れ穏やかな

 

マロンちゃん地方でした猫あたま

 

今日最終回のTVドラマ

 

「アバランチ」を見て遅くなりました目

 

マロンちゃん、先程毛繕いをしてたら

 

胸元の長毛が口の中に入って

 

舌にまとわりついて

 

取れなくて、もがいていてびっくり

 

焦ってしまいましたおーっ!

 

少しカットハサミした方が良いのかなうーんはてなマーク

 

耳の後ろや胸元

 

脇の下など毛が絡んでしまった所は

 

ブラッシングしながらカットしましたハサミ

 

柔らか過ぎる長毛は大変だビックリマーク

 

今日は、同じ医療センターの整形外科(2ヶ月毎)

 

眼科の(6ヶ月毎の検査)通院日でした病院

 

眼科は特に進行している様子無しで(ホッと)

 

自覚症状がなければ、次回は来年の6月の病院

 

整形外科は、手の痺れ(術後の)は継続してリハビリ

 

骨盤周辺の走る人の時の痛み

 

着地で色々つま先の方向を変えて見てとアドバイスされ

 

就寝中の骨盤周辺の痛み

 

寝返りを頻繁にしてとのアドバイスでした。

 

指の痛みが辛いので

 

漢方薬に加えて

 

大塚製薬のエクエルを処方してもらおうと思っていたら

 

サプリメント扱いなのでそれは出来ないとのことでしたガーン

 

1~2ヶ月飲んで効果がなければ止めた方が良いとのこと。

 

とりあえず院外薬局で2割引きだったので

 

処方薬と一緒に買って来ました。

 

 

 

さて、効果が出るかどうかうーん

 

忘れずに飲まなくては!!

 

眼科の検査のための目薬

 

後々まで、見え難くて車大変でしたアセアセ

 

特に🚥の青が見えにくくて(赤は流石に見えた目

 

慎重に慎重に運転車

 

午前9時45分に🏠を車出て

 

病院病院と買い物(3ヵ所)で

 

帰宅したのは午後3時過ぎでした。

 

遅い昼食と家事を済ませ

 

病院待ち時間が長くて

 

座っていた時間も長く

 

ガチガチの身体をほぐすために

 

近場でランニング走る人

 

1時間6分 11.11㎞ 獲得標高110m

 

今日も5㎞過ぎまで骨盤左側の痛みがあったぐすん

 

それ以降は、そこそこ走れました走る人

 

 

 

 

 

ブリしゃぶ鍋したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近はしてないけど
 
子供達が🏠にいた時は良くしました🍲
 
 
 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま