今日はきのこの日⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆* | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日も晴れ陽射しが強くて

 

暑いあせる

 

マロンちゃん地方でした猫あたま

 

マロンちゃん恒例の

 

猫じゃらし運び

 

2階の洗面所前に1本

 

階段の上り口に1本でしたキョロキョロ

 

残り1本は

 

ダイニングRで遊んだ形跡ありでしたニコニコ

 

昨夜、お休み~ビックリマークと声を掛けた時のマロンちゃん

 

こんな状態で朝方まで寝てたのかな~!?

 

因みに只今も

 

👆のように寝ていますぐぅぐぅ

 

コタツ布団を出したら

 

入り込んでしまうと羽毛布団なので暑いようですあせる

 

話がそれてしまいましたビックリマーク

 

朝方になってにゃんママのベッドにやって来ましたニコ

 

直ぐに出て行ってしまったようですえー?

 

その後、もう一度

 

迎えに来ましたけどね猫あたま

 

マロンちゃんは、一日に

 

何回、階段を右上矢印右下矢印右上矢印右下矢印しているのでしょうはてなマーク

 

走ったり、ゆっくりだったり色々ですけど

 

良い運動になっていますDASH!

 

ついでに

 

昨日の自転車お墓参りに持って行った花は👇

 

小菊 アスター ジニア

 

にゃんママが育てたお花です黄色い花

 

 

 

好きなきのこ料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
炊き込みご飯
 
きのこたっぷり煮込みうどんかなうーん
 
 
 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま