今日は鉄道の日(..◜ᴗ◝..) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

ご訪問ありがとうございます音譜

 

今日は、朝から晴れ陽射しが強く暑い

 

マロンちゃん地方でした猫あたま

 

マロンちゃん、昨夜は

 

猫じゃらしに目もくれなかったようですえー?

 

まぁ、3本ともテレビ台の上に乗ってたからかなはてなマーク

 

最近、ストーカーマロンちゃん

 

今日も、お風呂にやって来て

 

ドアをシャカシャカ擦って

 

入れて~」とアピールお願い

 

お風呂の蓋の上で

 

興味津々に

 

お風呂の中を覗き込んだりしていました

 

湯気で気持ち良くなったのか眠くなったのか

 

まったりしてましたぐぅぐぅ

 

 

今日は、良いお天気だったので

 

数日早いのですが

 

リュックにお花を詰め込んで

 

ロードバイクでお墓参りライドして来ました自転車

 

脚の痛みは

 

左膝痛と

 

右脹脛の足首に近い所と足首に痛みがありました

 

🏆3箇所で更新ビックリマーク

 

重だるい脚だったので嬉しいびっくりでしたウシシ

 

2時間23分 55.22㎞ 獲得標高859m

 

股関節を意識してライド自転車したのが良かった!?

 

 

 

夕方は走る人

 

ライドのお蔭

 

何時もより走り始めの痛みが少なかったグッド!

 

右脹脛と足首の重だるさは

 

ずっと最後まであったけどぐすん

 

走る人1時間40分  16.16㎞ 獲得標高277m

 

 

よく使う移動手段は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
よく使う移動手段は
 
ロードバイク>アシスト自転車>🚗
 
電車や新幹線に乗ったのって3年前位かな~
 
 
今日も一日お疲れさまでした猫あたま