昨日はお孫ちゃんの誕生日でした\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日も朝から暑い

 

マロンちゃん地方です猫あたま

 

マロンちゃんは

 

お腹がいっぱいになると元気もいっぱいで

 

「遊ぼうにゃーにゃービックリマークビックリマーク」と鳴くようです猫あたま

 

その後は

 

寝るパターンかなぐぅぐぅはてなマーク

 

 

昨夜は、眠くて眠くて

 

夕食後にパタッと寝落ちしてぐぅぐぅ

 

持病の(腰椎すべり症)右脚の痛みで目が覚めましたぐすん

 

夕食後の後片付けは済んでいましたが

 

洗濯物が干してなかったので

 

干してから寝たら

 

午前1時過ぎてしまいましたぐぅぐぅ

 

 

 

昨日19日は、お孫ちゃん(姉)5歳の誕生日でしたお祝い

 

マロンちゃんもおめでとうって

 

ピアノ・公文・スイミング・体操教室・バレエと

 

沢山の習い事を

 

やる気いっぱいで頑張っています音譜

 

今の夢は体操選手だそうです。

 

そんなパワフルな

 

お孫ちゃんにもパワーをもらっていますニコ

 

因みに13日に3歳になった妹のお孫ちゃんも

 

体操選手になりたいそうですビックリマーク

 

頼もしい限りですグッド!