今日は七夕の日◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日は曇り時々晴

 

朝から気温が右上矢印上がって

 

蒸し暑~~~いマロンちゃん地方でした猫あたま

 

今朝は、マロンちゃんが

 

にゃんママの部屋に迎えに来なかったので

 

すっかり朝寝坊してしまったにゃんママびっくり

 

まぁ、にゃんパパが出掛けるのが10時半で

 

しかも、胃がん検診で朝食抜きだったので

 

問題はないのですけどねイヒ

 

マロンちゃんは、にゃんパパと

 

ムートンラグの上でまったりしていました猫あたま

 

何時もと様子が違うと心配になってしまうにゃんママ

 

「マロンちゃん、ごはんだよビックリマーク」の掛け声に

 

しっかりと何時ものように

 

ウエットフードのおねだりをしたので

 

全く問題無しでしたビックリマーク

 

今日も元気で良かったと安心したにゃんママでしたグッド!

 

 

猫あたま  ラブラブ  猫あたま  ラブラブ  猫あたま  ラブラブ

 

今年の願い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お孫ちゃん(姉)の願い事は体操選手になれますようにビックリマークでしたニコ
 
頑張ってるお孫ちゃんの願いが叶うと嬉しいですニコ
 
きなこちゃんも応援してるよニコニコ!!
 
 
🎋 音譜 🎋 音譜 🎋 音譜 🎋 音譜 🎋 音譜 
 
にゃんママは、早く脚の痛みが取れますようにビックリマーク
 
 
マロンちゃんが、ずっと健康で長生きしてくれますようにビックリマーク
 
の二つニコ
 
 
今日は、ロードバイクで40㎞ライド 1時間56分 獲得標高 631m
 
走る人15.2㎞ 1時間31分 獲得標高287
 
おまけに、菜園の片付け作業や除草剤散布 草取りなど
 
色々と頑張ったにゃんママでした合格