ちょこちゃんの思い出と重なって( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ ) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日は、朝から気温が右上矢印ぐんぐん上がって

 

昨日の肌寒さは何処へやらの

 

汗ばむ陽気のマロンちゃん地方です猫あたま

 

昨夜、部屋のドアは、少し開けた状態で

 

試しにマロンちゃんをベッドへ一緒に INぐぅぐぅ

 

一緒に寝たのは束の間でしたぐすん

 

あっという間に出て行ったのでもう来ないだろうと

 

ドアをしっかり閉めたら

 

ちょこちゃんのように

 

ドアをシャカシャカ手で擦り出したので

 

ドアを開けて上げたら

 

何時ものように猫じゃらしをくわえて

 

にゃんにゃん部屋に入って来ましたおーっ!

 

夜中のマロンちゃんの行動ですうーん

 

そんな訳でマロンちゃんに安眠妨害されたにゃんママは

 

今日は眠い!!

 

しかも、目覚めた時に

 

「お弁当を作らなきゃビックリマーク」って慌ててしまいましたが

 

お弁当作りは、解放されたことを思い出しホッとしましたニコ

 

一昨日から全部お嫁さんにお任せしたのだと

 

改めて思った朝でしたウシシ

 

そんなことを思っていたら

 

マロンちゃんが部屋に入って来て

 

冒険を始めたので

 

マロンちゃんと暫し会話猫あたま音譜

 

「ちょこちゃんは、朝迎えに来て小窓から外を見てたんだよ目」って教えて上げたり

 

「テニスボールで遊んでたよ」って

 

マロンちゃんにテニスボールを上げたら

 

ちょこちゃんのようにジャレていましたラブ

 

何だかちょこちゃんを沢山思い出した朝になりましたラブラブ

 

そして今は、ちょこちゃんもお気に入りだった椅子に

 

マロンちゃんがスヤスヤぐぅぐぅ

 

 

目を隠して寝るのは、ちょこちゃんも同じだったなぁ

 

 

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  

 

太田武蔵丘陵トレイルランニング大会が6ヵ月延期になりました。

 

トレーニングのテンションは右下矢印下ってしまいますが

 

脚の状態が良くないのでホッとしています。

 

富士登山競走が7月開催予定なので

 

それに向けて頑張りますビックリマーク