ちょっと早いけどって♡꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦. | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日は、朝から雨がシトシトと

 

ほぼ降り続いていた

 

マロンちゃん地方でした猫あたま

 

マロンちゃん

 

昨夜は、息子がいなかったので

 

羽毛布団の上で

 

激しくフミフミモミモミしていましたびっくり

 

しっかりした体格なので

 

パワーがあるのかな~!?

 

ちょこちゃんが、スレンダーにゃんこだったから

 

抱っこすると弾力が凄いですおーっ!

 

ちょこちゃんは、ふわ~っとした感じ

 

マロンちゃんはずっしりとした感じです猫あたま

 

猫 ラブラブ 黒猫 ラブラブ 三毛猫 ラブラブ

 

先日、車で娘がマロンちゃんに会いに来た時

 

時間にゆとりがあるからって

 

誕生日と母の日と兼ねて(誕生日が5月18日なので)

 

何か欲しい物ははてなマークって言ってくれたのでラブラブ

 

長く咲いてくれるお花が良いと

 

ぺラルゴニウムとマンデビラ(デプラデニア)を買ってもらいましたニコ

 

マンデビラ(デプラデニア)

黄色のカラーが、一番欲しかったけど

 

残念ながらなかったので

 

どちらも長く咲いてくれるので

 

玄関を華やかにしてくれそうです音譜

 

黄色い花  音譜  黄色い花  音譜  黄色い花

 

今日は、カインズホームに色々お買い物に行ったら

 

ポンカンの木があったので迷わず購入してしまいましたウシシ

 

それと、斑入りのピンクのカラーが目に留まってしまったけどラブ

 

欲しかったのは黄色のカラ-なので

 

グッと我慢したにゃんママですうーん


ついでに3日前の我が家の裏庭などのお花達目

 

コデマリ

風になびく藤の花

 

👆の下の芝桜

 

 

👆の手前の芝桜

 

 

👆の反対側の芝桜

 

白の芝桜は川(滝)をイメージして植えましたニコ

 

👇の切り株はかつて防風林だった名残りです。