出来たら箱に入って欲しいけどฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

今日は、曇り空で時々薄日も

 

動くと蒸し暑く感じた

 

マロンちゃん地方でした猫あたま

 

マロンちゃんは、食欲旺盛なので

 

朝ご飯が待ち遠しいようですうーん

 

少し増やして上げようかなと思ったりするけど

 

太り過ぎてしまうと

 

減らすのは大変なので

 

暫く様子見です目

 

もぐもぐ お願い もぐもぐ お願い もぐもぐ 

 

 

ねこねこ食パンの箱

 

可愛い箱だったので

 

子猫ちゃんを家族に迎えたら

 

入れて写真を撮影しようと待っていました音譜

 

 

 

 

でも、マロンちゃんは1歳6カ月の成猫

 

 

短足胴長ずんぐりむっくりさんです猫あたま

 

箱が大好きなにゃんこさんなら興味津々で入ってくれるのですが

 

マロンちゃんは、どうもそんなタイプではなさそううーん

 

入らないけど丁度良いアングルがおーっ!

 

 

 

 

 

 

いつか入ってくれると良いな~音譜音譜

 

と思っているにゃんママでしたニコ

 

 

走る人  あせる  走る人  あせる 

 

午前中に

 

1時間41分 17㎞ 獲得標高 294m

 

自転車忙しくて乗れませんでしたぐすん

 

昨日は

 

走る人59分 10㎞ 獲得標高 210m

 

🚵2時間7分 50㎞ 獲得標高 262m