マロンはトロン꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日は晴れ晴れ

 

雨上がりで気持ちの良いお天気ですが

 

風の強いマロンちゃん地方です猫あたま

 

昨日は、雨だったので

 

久々にお隣の市まで

 

にゃんパパとお買い物車

 

お出掛け用の洋服を1点と👇の

 

ラスクを買って来ました音譜

 

群馬限定の新商品「グーテ・デ・レーヌキャラメルショコラ」3袋入り

 

👆👇のお使い物が欲しかったのに売り切れ

 

仕方なくアソート詰め合わせのラスクを購入(5,000円程度)

 👆はお買い上げ金額により(3,000円❓)で1個プレゼント

 

👇キャラメルチョコレート

 

個包装されてない お買い得品も1袋😋

ガトーフェスタ ハラダ の売り場だけ行列でしたびっくり

 

人気なのねびっくり

 

 

猫あたま  音譜  猫あたま  音譜  猫あたま音譜

 

1万歩は越えたけど

 

雨天だったからなのか腰痛などが酷かったので

 

夜、ピラティスとヨガを頑張りましたニコ

 

ピラティスを始めたら

 

2階から下りて来たマロンちゃん猫あたま

 

キャットタワーからにゃんママを監督目

 

次に見たら寝てました目

 

マロンちゃん、ブラッシングして上げたら気持ち良さそうでしたニコニコ

 

それに気を良くしたにゃんママはウシシ

 

キャットハウスに入って気持ち良さそうにしてたので

 

何回もくすぐったら

 

初めて怒られましたムキー

 

喜怒哀楽が少しずつ出て来て我が家に慣れて来たのかな!?

 

 

今は、キャットタワーでお昼寝中ぐぅぐぅ

 

 

 

気持ち良さそうですニコ

 

 

走る人  あせる  走る人  あせる  走る人 あせる

 

今日は、強風だったので近場でトレラン

 

1間間57分 12㎞  獲得標高 748m