ねこのいる生活っていいね=^_^= | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日は、朝から雨

 

時々止み間もあったけど

 

肌寒いマロンちゃん地方でした猫あたま

 

雨  雨  雨  雨  雨 

 

マロンちゃんは

 

ほとんど鳴きませんが

 

お腹が空くとご飯のおねだりをして鳴きますお願い

 

体重は3㎏程なので

 

太らないように適量範囲内で上げていますもぐもぐ

 

食べっぷりは良いですよグッド!

 

昨日は、初めてじゃれてくれました音譜

 

喉や耳の後ろを撫でて上げたら喉もゴロゴロ鳴らしてくれましたイヒ

 

👇のように寝てたけど頭が段々下がって落ちそうになってましたおーっ!

 

はッと起き上がって態勢を整えていましたニコ

 

息子のベッドの上で伸び伸び昨夜のマロンちゃんニコニコ

 

今日は、お掃除ロボットが

 

2階もお掃除してたので

 

ちょっとびっくりしたのか階下来ないで

 

息子のベッドの上にずっといました。

 

もっと落ち着くのかなと思って

 

にゃんこハウスを乗せて上げたら

 

すっぽり入って寛いでしますニコニコ

 

 

昨夜は、娘が来て初のご対面

 

抱っこしてもらってたけど

 

手足を伸ばして突っ張ってましたうーん

 

今日も、ラン仲間とご対面

 

可愛い~を連発しながら

 

抱っこしてもらってたけど

 

やっぱり手足を伸ばして突っ張ってましたうーん

 

段々、誰にでも慣れてくれると嬉しいですニコ