うっとり◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

午後にると ソファーの背もたれに乗って

 

陽射しを浴びて日向ぼっこしていたちょこちゃんを思い出します黒猫

 

つい、そんな光景を期待してソファーの背もたれを

 

見てしまいうにゃんママですぐすん

 

 

今日は、朝から晴れで

 

暖かいけど

 

風の強いちょこちゃん地方です黒猫

 

昨夜は、色々と嬉しい忙しさがやって来そうで

 

朝、ふと目が覚めたらそんなことを色々考えて予定していた時間より

 

随分早く目が覚めてしまって寝不足

 

強い北風で空気も乾燥して目の乾きが辛いです目

 

昨日のトレラン練習で

 

脚、主に膝周辺の疲労があったので

 

午前中にロードバイク練習して来ました自転車

 

北風が強くて前に進まず

 

疲労回復ライドのつもりが

 

疲労困憊ライドになってしまいましたえーん

 

でも、山々は青空とのコラボが絶景でした目

👆の右側の上州武尊山をズームで目

 

1枚目の写真の左側をズームで目

 

谷川岳方面

1時間33分 31.17㎞ 獲得標高609m

 

我が家の裏庭の芝桜の絨毯がピンク色に染まって来ました目

 

       

 👇のスイセンの上周辺に

 

ちょこちゃん くーちゃん ひめちゃんのお墓がありますニコニコ

 

スイセンや芝桜に囲まれて眠っています。

 

反対側から目右隅のスイセン付近でニコニコ我が家を見守ってくれていますニコ

 

ついでに芝桜続きに梨の花が花盛り音譜

 

 

青空と白い花にうっとり目

 

花々が綺麗に咲きましたが

 

雑草も元気ガーン

 

除草作業をしないとビックリマークアセアセ