20㎏٩(´꒳`)۶ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

えッ!?!?って顔のちょこちゃん

 

若い頃から思い出を辿って写真を見ると

 

にゃんこも年齢を増す毎に年齢を増したお顔になるのね黒猫

 

昨日の夜から

 

気温が低下して

 

今朝は、久々暖房をした

 

晴れても空気が冷たいちょこちゃん地方です黒猫

 

先週が暖か過ぎたのでそう感じるのですが

 

今日の気温が平年の気温なのでしょうねうーん

 

昨日もハグ―から

 

里親募集のお知らせがありましたが

 

成猫さんで大分お年を重ねたにゃんこさんでしたショボーン

 

ご近所の外国人の方が飼っているにゃんこちゃんが

 

子猫ちゃんを産んだら

 

譲っていただけるかどうか

 

その内にもう一度訪問しようと思っています(留守が多いビックリマーク

 

今日は、一昨日のトレラン練習の疲労が残っているのか

 

寒いからなのか脚が重だるくて

 

ランニングもペースも気分も上がらずでした。

 

直ぐ側の河岸段丘の萌黄色の里山が気持ち良いので

 

ランニング直後トレラン練習走る人

 

短いコースですが急登もあるので登山感も味わえるトレイル走る人

 

最高地点折り返しには

 

ムラサキナバナが群生してとても綺麗ですグッド!

 

👇場所は違いますがこんな感じでもっと密集して群生しています。

 

6往復右上矢印右下矢印したので6回楽しみました音譜

 

ロード走る人ランニング 49分54秒 7.49㎞ 獲得標高 197m

 

トレイルランニング走る人1時間7分 4.26㎞ 獲得標高 526m

 

4月に入って  獲得標高 2,193m でストラバの目標標高達成です合格

 

 

にゃんパパは、4月から自治会長を務めています。

 

毎日、バタバタと頑張っています。

 

今日も、自治会の雑用で

 

お買い物があったので

 

ついでに白砂糖を20㎏(オープン特価)買って来てもらいましたニコ

 

何でそんなにビックリマーク

 

って思ってしまいますよねイヒ

 

梅と柚子の酵素作りに白砂糖を使います。

 

以前は、春の酵素と秋の酵素も作っていたのですが

 

ついつい手軽に出来る

 

美味しい酵素作りだけになってしまいましたニコ

 

酵素ファンが一人増えたので

 

頑張って作りますビックリマーク

 

黄色い花    音譜  黄色い花    音譜

 

 

パソコンを使用する機会が増えて

 

にゃんママが使いたい時に使えない事も多々ガーン

 

今朝は、名刺を作っていました。

 

プリンターの設定など(パソコンで)が分からず

 

息子に手伝ってもらって作成できました。

 

困った時に頼りになりますビックリマーク