穏やかに◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

もふもふのくーちゃん と ちょこちゃん仲が良かった時もありましたよ音譜

 

でも、やっぱり我が家に

 

子ねこでやって来て一人っ子で大きくなったので

 

基本、独りの方が良かったちょこちゃん

 

くーちゃんは、ちょこちゃんより3年早く虹の橋を渡ったので

 

以降は穏やかに暮らしていましたニコニコ

 

 

今日も晴れ晴れ

 

北風の強いちょこちゃん地方です猫

 

そんな冷たい北風にもめげず

 

午前中にランニングして来ました走る人あせる

 

昨日の疲れもあったので

 

左膝痛や左足の内反小趾痛が気になって

 

痛みを案じながらの

 

1時間26分 15.23㎞ 獲得標高 322m

 

走る人でしたうーん

 

 

PC写真など

 

ちょこちゃん捜しをしたら

 

8年前の遊び盛りの5ヶ月位のきなこちゃんの動画発見目

 

気難しいちょこちゃんは、楽しそうにじゃれる

 

きなこちゃんが煩わしそうでご立腹の様子ムキー


 

ついつい毎日

 

ジモティーやペットのおうちなどの

 

里親募集情報を見入ってしまうにゃんママです目

 

あ~にゃんこが恋しいラブラブ