今日は猫の日(๑⃙⃘♥‿♥๑) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日は、猫の日🐾

 

ちょこちゃんが虹の橋を渡ってしまって

 

橋の向こうで

 

himeちゃんやくーちゃん、ちびちゃん

 

我が家の歴代のにゃんこと元気に楽しくしていますようにと

 

毎朝、お茶屋お水、ご飯等をお供えしながら神棚とご先祖様にお祈りしていますニコ

 

 

 

今日も晴れ昨日より

 

更にぽかぽかでゴールデンウイーク頃の陽気の

 

ちょこちゃん地方でした猫

 

お昼頃に娘がロードバイクの練習をしながら

 

アブラナをもらいに来るとのことだったので

 

冷凍してあった手作りの大福を出してから

 

アブラナを取りに行って来てから

 

55分 10㎞ ランニングしました走る人

 

ぽかぽか過ぎて汗だくでしたあせる

 

帰宅して程なく娘がやって来て

 

「こんにちは~お腹空いたビックリマーク」と

 

思った通り…

 

「大福が丁度解凍出来てるよ」って言ったら

 

「そう期待してたビックリマーク」って

 

大福を切り分けて

 

濡らす程度にお湯を掛けて

 

餡入りきなこおはぎのように

 

きなこを付けて食べてましたもぐもぐ

 

コーヒー☕を一緒に飲みながら

 

「ちょこちゃんがいなくなって

 

膝の上が寂しくて」ってとか

 

里親応募したけど

 

その返事が来ないとか

 

暫しにゃんこの話をしましたラブ

 

猫の日までに我が家ににゃんこを迎えたかったのですが

 

叶いませんでしたぐすん

 

 

ちょこちゃんの懐かしい動画

 

テレビの画面をシャカシャカするのが好きだったちょこちゃんビックリマーク

 

特に好きだったのは

 

天気図を指すスティックが大好きでしたラブ

 

天気予報が始まると必ずテレビの前に座って

 

行ったり来たり

 

可愛い手をちょこちょこ動かしたり

 

シャカシャカしてました音譜

 

晩年、慢性腎不全で高血圧になって

 

それが原因で視力が殆どなくなって

 

テレビをシャカシャカすることもなくなってしまったので

 

とても懐かしいですラブ

 

 


お気に入りの猫写真、見せて!

 

お気に入りの写真は、沢山あり過ぎて

 

毎日ブログに掲載していますラブ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう