春の訪れ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ちょこちゃん 晩年は良く寝てたなぁぐぅぐぅ

 

ひだまり大好きのちょこちゃん 2020年5月

 

 

今朝は、冷え込みが強く

 

晴れ晴れでも空気が冷たい

 

ちょこちゃん地方でした猫

 

昨夜の夢

 

我が家に猫の赤ちゃんが2匹産まれて

 

てんやわんや大騒ぎのにゃんママでしたびっくり

 

でも、お母さん猫がどんなだったかなうーんはてなマーク

 

グレーのキジトラのにゃんこだったかなうーん!?

 

にゃんこを熱望するあまり

 

夢にまでにゃんこになって来たにゃんママですおねがい

 

昨夜、やっぱりにゃんこが気になって

 

ネットで○○〇〇ホームを見たら

 

売れ残っちゃった感じのヒマラヤンちゃんがいたので

 

早々に電話で聞いて見ました。

 

そしたらお値段より高額な諸費用が掛かるってびっくりガーンびっくりガーン

 

何のためのお値段なのはてなマークはてなマーク

 

やっぱり、もう少し暖かくなるまで

 

我が家ににゃんこを迎えるのは待つ事にしました。

 

今日はラン仲間と

 

おしゃべりしながら

 

ゆっくりランニング走る人

 

1人でスピード右上矢印走る人走るよりも

 

会話や笑うことも多かったので消費カロリーが高かったびっくり

 

たまにはのんびりランニングも良いですねグッド!

 

午後、陽射しのある内にアシスト自転車でお買い物自転車DASH!

 

帰りがけに河津桜を見たら🌸開花していました音譜

 

 

 

 

 

 

 

心がほっこり音譜

 

ついでに我が家の副除草も黄色い花

 

コデマリの根本の福寿草

 

ツルバラの根本の福寿草

 

芝桜をかき分けて伸びて来ました。

花だけの時が好みですが葉も出て来ました。

2本目のマンサクの花も

 

春の訪れを感じたにゃんママでしたニコ