風の静かな日が恋しい( 。・-・。`ㅅ) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

若~い4歳のちょこちゃん

 

毎晩、お気に入りの写真をスマホで見付けて

 

話をして「じゃあ、お休みちょこちゃん」て眠りに就くにゃんママですニコ

 

先日、ブロ友さんの猫ちゃんも水を手に付けて飲んでたので

 

ちょこちゃんもあったのでアップ

 

若かりし頃👆のちょこちゃんですニコニコ

 

ちょこちゃん、亡くなる前日も1回だけ飲んでましたニコニコ

 

 

今日は晴れたり曇ったりで

 

冷たい北風の寒いちょこちゃん地方です猫

 

週末は、再び春本番のようなお天気になるそうですが

 

風が強くないと嬉しいですニコ

 

2月14日のロードバイク ライド帰りに撮影した上州武尊山目

 

直ぐ側の子持山目

この日は、穏やかだったので快適なライドでした自転車

 

今日も北風が強く

 

左腰骨付近の痛みが続いているので(昨夜も痛くて2回目が覚めてしまった)

 

標高100m程を右上矢印上って

 

キャベツ畑の周りを周回走る人して来ましたあせる

 

1時間33分 16.5㎞ 獲得標高 342m

 

今日も強風なのでライドはなし

 

週末に乗れるかな!?

 

今月のライドは310㎞ 獲得標高は4,036m

 

100㎞ライドも出来たら良いな自転車

 

ランニングは今日で204㎞ 獲得標高は4,572m

 

ほぼ毎日の走る人の方が獲得標高が多いですビックリマーク

 

 

午前中、練習を終えて

 

昼食時にコタツでまったりしてると

 

ちょこちゃんが乗ってた膝の上が寂しいショボーン

 

早く我が家ににゃんこラブが来てくれますようにおねがい