声が聞こえた⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

2020年5月のちょこちゃん

 

ソファーの背もたれの上が好きだったな音譜

 

 

今日は、春本番のような

 

穏やかで暖かなちょこちゃん地方でした猫

 

一気に季節が進んだようで

 

気持ちもウキウキ気分になれますね音譜

 

 

 

昨夜はてなマーク明け方はてなマーク忘れちゃったけど

 

夢の中で

 

ちょこちゃんの声を聞きました👂

 

くーちゃんとか

 

ひめちゃんとか

 

何だか色々なにゃんこが登場してたような気がしますラブ

 

「ちょこちゃん、会いたかったよ~」って夢の中で言ってた気がしますラブラブ

 

夢の中は、凄く嬉しかったのに

 

身体は、腰痛で辛くて何度も目が覚めてしまったえーん

 

指も痛かったり痺れたり

 

寝返りが多くてその度に

 

「痛いビックリマーク痛いビックリマーク」を連発してましたぐすん

 

ヨクイニントウが全く効いてないガーン

 

今夜は、熟睡出来ると良いなぁ

 

あッ、ちょこちゃん始め歴代の我が家のにゃんこが出て来る夢なら

 

熟睡しない方がにゃんこ達の夢を見られるおねがい!?

 

 

家事を済ませたお昼に近い時間帯になったら

 

腰痛が緩和されてたので

 

近場の何時ものキャベツ畑の周りで

 

クルクルランニングして来ました走る人

 

赤城山や榛名山、子持山などの山々は

 

暖かな空気の影響なのかなはてなマーク霞んでました目

 

春の風でポカポカ

 

日陰が気持ち良く感じられ

 

薄手のウエアでも汗だくでしたあせる

 

1時間30分 16.25㎞ 獲得標高 328m

 

午後は、お買い物アシスト自転車ライド

 

往路は左膝が痛くて

 

膝を摩りながら自転車

 

その痛みが復路では消えたびっくり

 

明日、その痛みが出なければと願うにゃんママですおねがい