にゃんこを抱っこ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

2020年4月の羽毛布団に埋もれるちょこちゃんラブ

 

 

今日も晴れ薄曇りの時間帯もありましたが

 

風が穏やかで過ごしやすい

 

ちょこちゃん地方でした猫

 

明日、明後日は気温が上がって

 

桜が咲く頃の気温になるとの予報ですニコ

 

風が穏やかだったので

 

1週間前に強打して一昨日膝を伸ばした時更に痛みが増してしまった左膝痛ガーン

 

その膝痛が良くなると良いなあと

 

ロードバイク自転車に乗って来ました。

 

出発して自転車20㎞程までは

 

膝蓋骨の上の方が引っ掛かるような痛みがあって辛かったのですが

 

思い切り坂でも右上矢印上ったら改善するのではと2ヶ所強行ヒルクライム自転車DASH!

 

セグメントを捜してアチーブメントを2ヶ所👑獲得しました合格

 

でも、膝痛は改善されずでしたガーン

 

自転車2時間21分 48.44㎞ 獲得標高 851m

 

夕方、膝痛対策にテーピングして

 

51分 10㎞ 獲得標高 95m

 

違和感があったけど走る人走れてよかったビックリマーク

 

 

さて、今日は久々ににゃんこを抱っこして来ましたラブ

 

ご近所のゆうちゃん(チンチラシルバーの怒りっぽいパパとミックスのママ)

 

パパの性格そのままで怒りっぽい性格

 

なので飼い主さんが爪切り出来ず

 

毎月爪切りに行ってますニコ

 

しかし、中々ケージから出て来てくれませんうーん

 

仕方なく飼い主さんが

 

ゆうちゃんの好きなちゅーるでごまかして

 

それを食べさせながら

 

抱っこして爪切りして来ました。

 

切り終わると直ぐにケージに入って

 

(ボケてるけど)👆怒りながら猫パンチムキー

 

ひめちゃんもくーちゃんもちょこちゃんも

 

素直に抱っこされて切らせてくれてたので全く困ることがなかったのですけどね。

 

あッ

 

きなこちゃんは、抱え込んで切らないと駄目でした。