少し痛みが軽減( ◠‿◠ ) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

2020年9月のちょこちゃん

 

昨夜、コタツに入って

 

にゃんパパとテレビを見ながら

 

「ちょこちゃんが居なくなって寂しくて仕方がないよ」って話をしましたぐすん

 

まだまだ毎日、ちょこちゃんが恋しいラブにゃんママですラブラブ

 

今日は、晴れ時々曇りの

 

久々に風が穏やかなちょこちゃん地方です猫

 

風が弱いと晴れ

 

陽射しの温もりを感じられますグッド!

 

最近、腰痛が酷くて

 

動き出す時や夜中に痛みが強く

 

夜中は、何度も目が覚めてしまって

 

辛い日が続いていますぐすん

 

風が弱い日はロードバイク日和ということで

 

腰痛改善強行ライド自転車して来ました。

 

出掛けて20㎞程まで

 

路面の凸凹や右上矢印坂道も腰痛が辛かったアセアセ

 

でも、出掛ける前にカンメルパスタ(にゃんママの秘薬)を

 

腰にたっぷり塗って出掛けたので

 

自転車走行中に身体が温まると

 

カンメルパスタの効果で腰もポカポカグッド!

 

目標にしていた2ヶ所の坂道でストラバの👑QOMゲットイヒ

 

その頑張りで帰り自転車は随分と楽なライドになりました合格

 

帰り道の目からっ風街道沿いの梅の花

 

 


花を見る余裕も出て

 

痛くても動いた方が良いと思っていたので良い結果で良かった!!

 

これで夜中も痛みが出ないと良いのですが…

 

2時間28分 53.35㎞ 獲得標高 946m

 

今月も走る人自転車ストラバのチャレンジを目標に頑張りますビックリマーク

 

 

ちょこちゃんのいない寂しさは埋まらないけど

 

保護猫ちゃんに連絡待ちで首を長~くしている

 

にゃんママと息子ですラブラブ

 

早く良い知らせが来ると良いなぁ