不調( ´•ᴗ•ก; ) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

2020年6月の愛くるしいちょこちゃん

 

こんなポーズされると「ちょこちゃ~ん 可愛いね~」と猫なで声で言ってたラブ

 

今日は、朝からどんよりとした空から

 

弱い雨が降り続いている

 

寒~~いちょこちゃん地方です猫

 

カラカラ天気だったので

 

野菜や花木にとっては

 

恵みの雨雨ですグッド!

 

先日植え付けた🍓の苗にも恵みの雨になってます。

 

🏠の隣の菜園にも

 

息子のお弁当用にいちごの苗を定植予定ですニコ

 

今日は、気象病敵な物なのかはてなマーク

 

昨日のロングライドの影響なのかはてなマーク

 

右股関節が不調だったり

 

右座骨神経痛が出ていて

 

不調なにゃんママですぐすん

 

不調と言えば

 

色々掃除したりして何とか良くならないかと

 

頑張って見た物の

 

結局、我が家の食洗機は故障してしまったようなので

 

修理依頼をして

 

本日来てくれる予定でした。

 

ところが今朝、電話があり

 

修理に来てくれる予定の方が事故に巻き込まれ来られなくなったとのことでガーン

 

明日に変更になってしまいましたショック

 

左手首の痛みや両手の指の痛みで

 

食洗機が使えないととても不便です。

 

明日の修理で早く使えるようになって欲しいですおねがい

ちょこちゃんが

 

虹の橋を渡ってしまって

 

間もなく1ヶ月

 

毎晩、スマホの写真を見て

 

その日の気分で可愛いちょこちゃんを選んで

 

一緒に寝ていますぐぅぐぅ

 

ちょこちゃんが天に召されてから

 

夜中に1時間起き位に目が覚めてしまっています。

 

(ちょこちゃんの看護で1週間、そんな生活でした)

 

その後、全く眠れない訳ではないのですが

 

熟睡出来てないにゃんママですアセアセ

 

 

にゃんこの愛くるしい姿に恋い焦がれるにゃんママラブ

 

LINEのPEKO TVで可愛い動画を見ています目