今日のロングライドはヾ(´︶`*)ノ♬ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

2020年5月のベッドを独占してご機嫌ちょこちゃん

今日もこの時期としては

 

朝の冷え込みも緩み

 

暖かなちょこちゃん地方でした猫

 

今朝方見た夢は

 

ちょこちゃんが子猫になってにゃー

 

甘えたりじゃれたり音譜

 

もう、ただただ可愛くて可愛くてラブ

 

もっと一緒の夢を見ていたかったのに

 

目が覚めちゃったぐすん

 

また、にゃんママの所に来てくれるかな!?

 

昨日のハイキングでうっかり右脚を岩の上に上げた時に滑ってしまい

 

左膝がその大きな岩にぶつかって

 

ヒリヒリすると思ったら擦り傷になってたガーン

 

それが痛むのでランニングより負担の少ないロードバイクで

 

ロングライドに行って来ました自転車

 

出掛けるのが遅くなってしまって

 

風も強くなってしまったので

 

走りながらどこに行こうか色々考えて

 

赤城山の南面を東に向かい自転車DASH!

 

R122を北上して草木ダムへ

 

18年も連続草木湖マラソン走る人に出場した懐かしいコース

(近年はトレランとレースが近いので出場していない)

青空で湖面も青く見えた目

そのマラソンコースをサンレイク草木まで行って折り返して帰って来ました自転車

 

今日もセグメントを捜して

 

アチーブメントを獲得しましたが

 

時計を止めて再度スイッチを入れたタイミングが悪かったのか

 

一ヶ所アチーブメントが抜けてたガーン

 

もっと念入りに探索してスイッチを押せば良かったと後悔ぐすん

 

それでも一つはトップの👑QOMを獲得

 

🏆も2つ獲得して来ましたニコ

 

帰路は、富士見から強風で煽られて大変でしたが無事に帰宅合格

 

5時間34分 120.02㎞ 獲得標高1,678mのロングライドでした自転車