今日は、りんごの得意日‘٩꒰。•◡•。꒱۶’ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

2020年3月エアロビを始めると必ず足元にやって来て

 

左右にゴロゴロ甘えてたちょこちゃん

 

 

今日は、日中でも4℃止まりの

 

晴れたけどさむ~~いちょこちゃん地方でした猫

 

昨夜もスマホでちょこちゃんの写真を画面に出して

 

一緒に眠りに就いたにゃんママですラブ

 

そうすると

 

朝起きてスマホにスイッチを入れた時

 

夜と同じ写真が出て来るので

 

ちょこちゃんに「~~~ヾ(^∇^)おはよー♪」って言って朝を迎えていますニコ

 

ちょこちゃんとお別れしてから

 

初めてにゃんこを抱っこして来ました。

 

ご近所の気性の荒いゆうちゃん😼

 

日中は、ケージに入っているのですが

 

出張爪切りに行くとケージから出て来ないうーん

 

気性が荒いので

 

ちゅーるで胡麻化してやっと連れ出し

 

抱っこしながらちゅーるで気を引いてる内に

 

爪を切ります。

 

その間も「う~]と文句を言いながらも

 

ちゅーるを食べていましたもぐもぐ

 

爪を切り終えたら

 

直ぐにケージに逃げ込み

 

ゆうちゃんママとお話してると

 

「うるさいにゃん!!」と

 

怒られてしまったアセアセ

 

ゆうちゃんの爪切りで長野産りんご🍎を頂きました。

 

お届け物をしたら、やはり🍎を頂きました。

 

帰宅後、ご近所さんも🍎を持ってきてくれましたニコ

 

昨日、りんご狩りした🍎が終わったので

 

🍎りんごは、大歓迎でした音譜

 

早速、家族で2個頂きましたもぐもぐ

 

1日に3軒からりんごを頂くとはびっくり

 

お昼前にハーフを走って来ました走る人

 

曇ってしまったので

 

とにかく寒かったガーン

 

北に向かうと冷たい北風が正面から吹き付けて

 

呼吸するのに痛いような感覚でした。

 

南下は追い風はてなマークと思っていたのに

 

南下も向かい風だったのでバテバテでしたアセアセ

 

寒いと身体の動きが悪いビックリマーク

 

綾戸橋付近は0℃でした。

 

とにかく寒かったけど身体は汗だくでしたあせる

頂いた🍎