美味しい物色々( ﹡ˆoˆ﹡ ) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

今日は、晴れ晴れたけど

 

風が冷たく感じるちょこちゃん地方でしたにゃー

 

ちょこちゃん、今朝も「朝だニャンビックリマークにゃー鳴きながら

 

にゃんママの部屋に迎えに来ましたお願い

 

一通りやりたいことをすると階下へ

 

トコトコ先を歩きますニコニコ

 

朝は、お水を変えてカリカリご飯を器に入れてが

 

朝一の仕事ですニコ

 

今朝の投薬も上手く飲んでくれました合格

 

日没も遅くなって

 

小腹が空くと甘い物が食べたくなりますニコ

 

最近も色々頂きました。

 

撮影忘れもありますが…

 

ひな祭りに頂きました👇

 

 

 

👇これ、美味しかったビックリマーク

ポンカン甘かったビックリマーク

 

新型コロナウィルスの感染者

 

とうとう我が県も一人出てしまいましたびっくり

 

早く特効薬が出来ると良いのに…そして終息して欲しいですビックリマーク