仲良くお勉強だよ(◍•ᴗ•◍)ゝ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

今日も晴れ風の強い

 

冬の寒さのちょこちゃん地方でしたにゃー

 

ちょこちゃんは、今朝も部屋に迎えに来て

 

ベッドの上で、ゴロンゴロンとちょっとくつろいで

 

 

カリカリご飯がないよって顔してたけど

 

昨日の食べ残しがしっかりありました。

 

少ししか食べないちょこちゃんですが

 

器には、沢山入っている方がお好みお願い

 

でも、カリカリご飯だけでは食べてくれませんうーん

 

かつお節とか煮干粉とかを掛けて欲しいと鳴きますお願い

 

掛けて上げてもポリポリ少しだけしか食べせん。

 

今朝の薬の投与は、バッチリ上手く飲んでくれました合格

 

合格 音譜 合格 音譜 合格 音譜 合格 音譜 合格 音譜

 

仲良しお孫姉妹ニコ

 

お姉ちゃんが公文を始めたら

 

真似して妹も一緒にお勉強ですって。

 

 

二人の楽しそうなお勉強風景ですグッド!

 

あっという間に色々出来るようになってビックリですびっくり