12月のあなたはブロンズランクでした! | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日も晴れ気温は低めでしたが

 

風が穏やかだったので

 

陽だまりでは暖かなちょこちゃん地方でした猫

 

明日は天気が悪そうなので

 

寒さこらえて午前中にライド自転車して来ました。

 

冬装備なので上りは汗だくあせる

 

下りは足が冷えて快適ではありませんが

 

身体を動かした爽快感は良いですグッド!

 

帰宅すると・・・

 

ちょこちゃんは

 

何時ものように甘えたくてお待ちかねお願い

 

コタツで昼食時には脚の上に居座って

 

ゴロゴロにゃーにゃーにゃんにゃん甘えていましたよラブ

 

音譜 にゃー 音譜 にゃー 音譜 にゃー 音譜 にゃー

 

昨日、メッセージが届いていたので

 

目見たら👇でしたニコ

 

 

 

ブログスタンプを11日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼12月のあなたはブロンズランクでした

 

毎回ブロンズランクですうーん

 

ブログスタンプを11日分集めるとシルバーランクに昇格するんですね右上矢印