11月のあなたはブロンズランクでした! | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日は、お昼頃まで弱い雨雨

 

その後は曇くもり

 

真冬の寒さのちょこちゃん地方でした猫

 

午前中に野菜や柚子、干し柿、干し芋等を詰め込んだ

 

荷物を2箱梱包して発送🏣

 

その他、干し芋を500g超を袋詰めして

 

お世話になっている方々やラン仲間に配達

 

それと、パスポートが切れていたので

 

申請して来ました。

 

市役所を含め9軒回って帰宅したら15時を過ぎていましたおーっ!

 

それから遅い昼食を済ませたら

 

外出の疲れも出て動き出せなくなってしまったので

 

今日は、走る人も🚴も完全休足日。

 

寒くなってから座骨神経痛と

 

へバーデン結節やブシャール結節で

 

夜中に何度も目が覚めてしまっていたので

 

疲労抜きもしないと!!

 

ちょこちゃんは、ゆっくりしていて欲しいと

 

「にゃんにゃん」お願い

 

膝の上で「ゴロゴロ喉を鳴らして」まったりしていますラブ

 

 

ブログを開いたら」メッセージが届いていました。

 

先月もブロンズランクでした👇

 

 

ブログスタンプを11日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼11月のあなたはブロンズランクでした

 

 

昨日は、メンテナンス中とのことで更新出来ませんでしたガーン

 

アメブロもそんなことがあるのですねえー