にゃんこのご紹介♡(๑′ฅฅ‵๑) にゃにゃ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日は、北風の強い晴れ

 

ちょこちゃん地方でした猫

 

今日は、プチ同窓会でした音譜

 

リュックに干し芋(まだ完全に出来てません)と柚子と

 

梅干しを詰め込んで走る人で往復予定でしたニコニコ

 

ですが、久々に会った友達との会話が進み

 

つい出発が遅れて途中で日没ガーン

あせる

🏠まであと5㎞の所で走る人を断念

 

暗い道は走る人転倒の危険があるので

 

にゃんパパに迎えに来てもらいましたぐすん

 

無理して走る人怪我をしてしまったら大変ですからね。

 

今日は、走る人32㎞

 

昨日は、ライド🚴100㎞でしたあせる

 

帰宅したら、「どこに行ってたのはてなマーク」って

 

にゃんにゃん大騒ぎのちょこちゃんラブ

 

椅子に座ると直ぐにやって来て

 

脚の上で顔を見つめてゴロゴロ喉を鳴らしていましたお願い

 

夕食時には、息子に抱っこラブ

 

今は、👆のように満足そうな顔して抱っこですニコニコ

 

ちょっとピンボケですが従妹の🏠のにゃんこメインクーン♀

こちらもピンボケえーメインクーン♀

抱っこがあまり好きではないそうです。

 

昨日送った荷物が届いて

 

早速、オータムポエムを茹でてもらったきなこちゃん

 

アブラナ類が大好きですラブ