今日は登山の日=͟͟͞͞(∵=͟͟͞͞( ∵=͟͟͞͞( ∵)=͟͟͞͞( ∵) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

今日は、朝からくもり

 

久々、強い陽射しから解放されたような

 

何をするにも快適な気温のちょこちゃん地方です猫

 

昨日のはさ掛け作業で全身疲れてはいましたが

 

膝の痛みの改善と

 

先日のまえばし赤城山ヒルクライム大会完走の

 

お礼参りを兼ねて🚴ライドして来ましたあせる

🚴…手の痺れが辛いのですが

 

座骨神経痛や膝痛対策には良いですねグッド!

 

 

🚵ヒルクライムと

 

登山て使う筋肉が凄く似ているビックリマーク

 

🚵は、膝や脚にそれ程負担なく

 

鍛えられるので良いですねニコニコ

 

トレラン走る人してなかったら

 

登山を好きにならなかったかも!?

 

今年は、とうとう富士山富士山山頂に登れなかったので

 

来年は、登頂出来ますように!!

 

 

 

登山したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ペタしてね
 
フォローしてね