今年も美味しいお米が出来る◝(⑅•ᴗ•⑅)◜.. | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

今日も朝から夏のような暑さの晴れ

 

ちょこちゃん地方でした猫


 

昨日、にゃんパパが稲刈りをしたので

 

今日は、朝からにゃんパパとはさ掛け作業

 

晴れ陽射しが強くて焦げそうな暑さでしたあせる

 

正面は、子持山

 

 

もう少しで終わりあせる

 

全部掛け終えたのは、午後5時

 

青空だったのに薄雲に覆われてしまいました。

 

👆の田んぼは1反

 

👇は🏠の直ぐ側

 

後は、2週間程天日干しにして脱穀➡籾摺りで終わりビックリマーク

 

夕方、はさ掛け作業で指が疲れたので

 

指のリハビリをしながら走る人あせる

 

暗くなると足元が良く見えないし

 

段差や背丈近く伸びた雑草がとても邪魔でした。

 

ワールドカップバレー

 

今日は、スペインに敗れてしまいましたえーん

 

 

 

 

フォローしてね…

ペタしてね