6月のあなたはブロンズランクでした!ですって♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

 

 

ブログスタンプを11日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼6月のあなたはブロンズランクでした  

👆サービスあるなんて知らなかったびっくり

 

 

今日は、朝から晴れ

 

気温32℃アップ梅雨明けしたようなちょこちゃん地方ですニコ

 

ところが台風が発生🌀ガーン

 

26日の富士登山競走が終了するまで

 

影響がありませんように!!

 

ちょこちゃん、数日玄関にオシッコしなかったと思ったら

 

今朝は、何も入っていない洗濯物カゴにオシッコしてましたガーン

 

朝、にゃんママが起きると

 

にゃんにゃん鳴いて足元に来るのですが

 

物陰に隠れたまま出てこないと思ったら👆のような犯行があったので

 

出て来れなかったのねえー

 

悪い事だと分かっていてオシッコするってはてなマークはてなマーク

 

どんな訳があるのでしょうか真顔はてなマーク

 

 

フォローしてね!

 

ペタしてね