久々の良いお天気( ๑ ᴖ ᴈ ᴖ)ᴖ ᴑ ᴖ๑) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

今日は、朝から久々の晴れ

 

やっぱりおひさまが出てくれないと

 

元気もやる気も出ない気がしますニコ

 

家事を済ませ午前中に🚵

 

榛名山へ行って来ました。

 

 

奥に榛名湖…良く写ってなかったアセアセ

 

シモツケの花が可愛い

 

到着した時は👇榛名富士山頂はくもりに隠れてましたが

直ぐに👇山頂が見えました👀

 

馬車を引く🐎も晴れ

 

ご機嫌良さそうでした音譜

 

 

榛名山ヒルクライム以降、久々の榛名山🚵でした。

 

帰宅して家事や除草作業をして

 

トレラン練習の予定でしたが

 

除草作業に手間取り走る人遅くなってしまったので

 

明るい道路を走る人

 

🚵と除草作業と走る人

 

3回シャワーを浴びたような💦汗でした。

 

今日も良く動いたにゃんママでした。

 

7日以降も練習走る人自転車頑張ってますイヒ

 

 

フォローしてね!

 

ペタしてね