どれも皆美味しいね( ๑ ᴖ ᴈ ᴖ)ᴖ ᴑ ᴖ๑) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

午前中は霧雨雨

 

午後からくもり夕方再び霧雨雨

 

梅雨空の続くちょこちゃん地方でしたニコ

 

夕方、にゃんパパが大量に枝豆を収穫して

 

枝から取ってくれたので

 

今日は、買い物かご1つ分を

 

グツグツ茹でました。

 

さやから出して冷凍したり

 

ずんだ餅でも作ろうかなと考えていますニコ

 

 

最近また、色々と頂き物をしたのでイヒ

 

甘さ抑え目のかりんとう

 

完熟オリーブオイル レモンのオリーブオイルはさっぱり美味しい

今年お初のもも

美味しく頂きましたグッド!

 

娘から譲り受けたテーブルフラワーの

 

グリーンの葉やランは、元気だったので

 

庭に咲いている🌹バラ等を生けて見ました。

玄関が、バラの芳香な香りに包まれていますグッド!