日照不足が続いていますが( ´•ᴗ•ก) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

ちょこちゃんの今日の居場所はリュックの上ニコニコ

 

今日は、朝から雨夕方に止み間くもり

 

再び梅雨寒のちょこちゃん地方でしたニコ

 

雨くもりのお天気続きですが

 

キュウリが沢山生り始めています。

 

 

手前がキュウリ直ぐ隣が枝豆一番奥にトウモロコシ

 

👆の地這いのキュウリが7本植えてあるので

 

雨続きでも大量に収穫出来るようになりました。

 

糠漬けの他は、塩漬けで保存しています。

 

枝豆も主食のように美味しく頂いていますグッド!

スイカもソフトボール大になって来ました。

夏キャベツも大きくなって重宝しています。

 

撮影忘れましたがインゲンも沢山収穫出来ています。

 

日照不足が原因なのか元気がないのは、メロン

 

食べられるようになるのかな!?

 

梅雨の晴れ晴れ間が欲しい所ですうーん

 

 

 

フォローしてね

 

ペタしてね