久々のラン | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬




今日もスマホからの投稿です😀

朝から蒸し暑い梅雨時らしい

ちょこちゃん地方です😺

トレラン🏃の優先エントリーの振り込みついでと

お届け物のついでのリュックを背負っての🏃

走り始めて直ぐに汗だく💦

この時期のロング🏃は、水分は必携ですね。

振り込みを済ませ北上すると

利根川を渡って来る🍃風が心地良く

木陰のそれは、汗だくの身体にとても優しかった👍

脚の疲労回復は、完全ではなかったので

足取り重く、携帯した音楽プレイヤーも電池切れ😥

テンションは下がり気味↘️🏃

お届け物も済ませホッとすると疲労感は⤴️

携帯していた水分もなくなり

大量の汗で途中2箇所で水分補給

頭の中は、🏠帰宅したら

🍓とヨーグルトのシェイクを作る事でいっぱいにして歩かずに🏃

ヘロヘロになりながらも29㎞走った‼️

早速、🍓シェイク作って生き返りました😅







サーモスのタンブラーに入れて

長ーく喉を冷やしてもらいました👍

あッ、ちょこちゃんにも

マタタビのお土産だよ😺