ラン仲間と子持山登山 | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
イメージ 2

今日は、午前中時々傘のち晴れ

暖かかったけど午後から北風が強まり

気温もダウンのちょこちゃん地方でした三毛猫

明日から寒の戻りで数日寒そうです。

今日は、お昼少し前から

何時もの山間のコースや階段、急登など3つのコースを走る人

2時間3分 16.25㎞ 獲得高度 607m

右👂はコブクロ・ゆず・いきものがかり等の♬歌を聞きながら

左👂はウグイスなどの小鳥のさえずりを聞きながらの走る人でした音符

🚲実走出来なかったので夕方 ローラー台練習 30分アセアセ

今日の練習時間は、2時間33分でしたアセアセ


さて、タイトルの子持山登山は3月18日に

子持山初登山のラン仲間と二人で

子持神社からDASH!

途中、浅間山(せんげんさん)からの

浅間山(あさまやま)
イメージ 5

ここが一番の難所だったらしく悪戦苦闘してました笑い泣き
イメージ 3

右に獅子岩を見ながらの登山👆👇は、武尊山
イメージ 4

帰りに👆に登ろうと思ったけど

ラン仲間が脚が攣りそうだというので断念

子持山山頂から沼田市
イメージ 6

浅間山
イメージ 7

谷川岳方面
イメージ 8

子持山山頂から

榛名山方面~浅間山~草津白根方面~上越の山々~谷川岳方面

ラン仲間…山頂に到着した頃には、脚がピクピクしてたそうですが

山頂からの眺望に感激していましたグッ

下山ルートは、短めの7号橋へ

登山口はもう直ぐ👇
イメージ 9

👆の橋から見た屏風岩

イメージ 10

イメージ 11

👆の下には

イメージ 12

豪雨などで荒れてました。

初子持山登山を終えて(ラン仲間)

次回は、この登山口から獅子岩にチャレンジしたいと言ってました。

イメージ 13



ご訪問&コメントをお待ちしています♡(๑′ฅฅ‵๑) にゃにゃ