春の花が次々に(●ᵔᴗᵔ)(ᵔᴗᵔ๑)✩ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

イメージ 2

今日は、午前中は穏やかで晴れ陽射したっぷり

午後3時過ぎ頃から北風が音を立てて吹き荒れたちょこちゃん地方でした三毛猫

今日は、整形外科の月一の定期的な通院日🏥

主治医に左脚股関節付近の打撲後のシコリの改善方法

左拇指CM関節形成術後の痺れの改善方法(癒着部分の剥離)

右拇指CM関節症の痛みの軽減方法

右中指へバーデン結節と薬指のブシャール結節の夜間固定と改善方法

等々全部聞いたつもりだったけど

リハビリに移動して思い出したのが

右座骨神経痛の痺れと脛の感覚鈍麻と投薬の処方箋のもらい忘れ

どちらもリハビリの先生に対応してもらっったので助かりました笑い泣き

聞きたい事などメモしておくと忘れないで良いですね…反省!!

そのリハビリの先生、今月いっぱいで転勤になってしまうので

主治医はもとより患者さん達にも惜しまれています笑い泣き

2年程でまた、帰って来るそうですが…

にゃんママも手術も含め1年半程お世話になりました。

拇指CM関節形成術後の経過は

極めて良好だそうで他の方の2倍の回復だそうですキョロキョロ

どうやら、ロードバイクのブレーキ等ハンドル操作が

良い筋トレになっているようです。

まあ、コケて怪我もしているのでどうなのかな!?笑い泣き

ガーベラクローバーガーベラクローバーガーベラクローバーガーベラクローバーガーベラクローバーガーベラクローバーガーベラクローバーガーベラクローバー


さて…春の花が次々に咲き出しています。

イメージ 3
裏庭のヒュウガミズキ

👆の下にはカタクリの花
イメージ 4

👆の横で咲き始めた芝桜ですが迷惑なのが強風で飛んで来る落ち葉

早く退けて上げないと!!
イメージ 5

前庭にはニラスイセン
イメージ 6
👆白っぽい

👇は紫の線が濃い
イメージ 7
芝桜に囲まれています。

ムスカリも何時の間にか咲いていました。
イメージ 8

プリムラ
イメージ 9

イメージ 10

軒先のチューリップも蕾が膨らんで来ましたチューリップ
イメージ 11

スイセンも花盛り
イメージ 12


ミステリーバスツアーで(蕾)摘み取って来たポピーも咲きましたガーベラ

イメージ 14

これから、どんどん春色に染められて楽しみな季節の到来です音符

ご訪問

イメージ 13




ご訪問お待ちしています♡(๑′ฅฅ‵๑) にゃにゃ