時にはいたずらも♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
イメージ 2

今日も晴れ北風が強く

寒いちょこちゃん地方でした三毛猫

一雨欲しいですねギザギザ

あまりに乾燥しているので庭に水をまきました。

風邪・インフルエンザが流行していますので

皆さんお気を付け下さい!!

今日は、郵便局や銀行の用足しのと気ままに走る人

1時間 53分 18.00 km 獲得高度 450 m

北風が強くて今日も🚴はお休みでした。


さて…お孫ちゃま姉妹

お母さんのお手伝いで

妹にお茶を上げています。

イメージ 3

きなこちゃんでは出来ないので

助かっているようです。

しっかりと、お姉ちゃん頑張っているようですピンクハート

でも、時々

イメージ 4

妹に変顔のいたずら笑い泣き

仲良し姉妹になって欲しいですラブラブ

ご訪問

イメージ 5