ほっこり...小さな春だよ✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

イメージ 2

今日は、陽射したっぷり晴れでしたが

北風の強いちょこちゃん地方でした三毛猫

今日も、干し芋の注文を頂いたので

リュックに3㎏詰め込んで配達ラン走る人

昨日は、38㎞程走る人だったので

脚がどうかな~と思ってけど一晩寝ると

少し回復するんですね~

走る人1時間 17分 12.26 km 獲得高度150m

リュックが重く感じたり

帰り道が北風、向かい風で大変だったけど👆の様に走れました。

配達してリュックが軽くなると思ったら

お土産に

イメージ 3

ウイスキーとお切込みうどん頂いちゃいました

にゃんパパは大喜びでしたよギザギザ

さて…小さな春

毎年一番先に咲き出す福寿草が

やっぱり一番に顔を出しました。

イメージ 4

黄色い花って見てると元気が出る!!

ご訪問

イメージ 5