おばあちゃんだけど たまにはねฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
イメージ 2

今日も朝から晴れ

陽射しの暖かさを感じられるちょこちゃん地方でした三毛猫

昨夜は、けんちん汁の具材と

ヤーコンと大根と人参のピクルスを作ったので

手が痛み出し作業出来ずにいた

生姜を刻む作業をしてそれを干してから

中々会えないラン仲間に干し芋をリュックに詰めて訪問走る人

ラン仲間の🏠までおよそ20㎞と思って走る人たら

訪問先のラン仲間ではない方に📞問い合わせ

通り過ぎてしまったことが判明

およそ4㎞程戻ってラン仲間の🏠発見

お留守だったので郵便受けに入れて帰宅

走る人3時間43分 37.57㎞ 獲得高度 461m

久々のロング走る人脚に疲れが笑い泣き

遠回りして40㎞走にしようと思っただけだった( ˊᵕˋ ;)

帰宅後、野菜が食べたくて

イメージ 3

胡麻ドレッシングで食べていたら

ちょこちゃんがやって来て…

イメージ 4

テーブルの上に上がってはダメなのにムカムカ

わずかに付いていたノンオイルの胡麻ドレッシングをなめちゃった!!

その後、暫く遊んで上げました音符

15歳になるちょこちゃんだけど動きは良いですグッ

イメージ 8

イメージ 9


イメージ 7


イメージ 6


イメージ 5

動きが早くて笑い泣き
イメージ 10

人間だと76歳だそうですキョロキョロ

最近の76歳のおばあちゃんも年齢より若いから

ちょこちゃんも若い!!

ギザギザギザギザギザギザギザギザんと 長生きしてねギザギザギザギザギザギザギザギザ♡(๑′ฅฅ‵๑) にゃにゃ

ご訪問

イメージ 11