風花が舞って寒い一日でした(@_@) | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 2

イメージ 3

朝は、薄っすらと雪化粧

家から見える山々は雪雲に覆われ

日中も時折風花の舞う

北風が痛い程のちょこちゃん地方でした三毛猫

今日も、乾燥芋作り

昨日蒸したお芋の色が今一だったので

蒸し直しのお芋もあったので

練習走る人はお昼少し前からでした。

風花が舞っていたので

今日は🚲もプチトレランも無し

左膝の状態も少し良くなって来たので

こんな寒い時は、あえて北に向かって走る人

頑張って見ました笑い泣き

途中、谷川岳・武尊山方面からの冷たい横風にあおられながら

折り返すまでずっと上り走る人

前回も今回も指のリハビリしながらですが

前回走った時よりも速く走れましたグッ

久々、上りで追い込む練習が出来た感じ。

途中から路面に雪

今シーズン初の雪上ラン走る人

シューズに着雪、走りずらかったけど頑張れた!!

下りは滑らないように気を付けて

スピード練習のつもり…

時折、左膝が痛みましたが何とか20㎞

レモンタブレット1粒で走り切りました爆  笑

2時間  獲得高度 618 m

ご訪問
イメージ 1