寒さに負けないで | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1
孫ときなこちゃんの仲良しコンビですラブラブ
イメージ 2

今日は、陽射しの暖かさを感じられる晴れ

ちょこちゃん地方です三毛猫

天気予報の通りだったので

イメージ 3


腫れていた左膝も

階段の昇降がそれ程気にならなくなったので

つい最近購入した

冬用のウエアで🚲に乗って来ましたアセアセ


下りでは、ちょっと涼しいかな~って感じでしたが

🚵坂道では汗が顔に伝い

足の動きもスムーズになって

ホッとしながら坂を楽しめました

この春は機能性タイツにウインドブレーカー上下だったので

自転車ようのウエアでの走行は快適でしたグッ

先ずは、東京マラソンの為に

補強運動としての自転車練習も頑張ります!!

その次はUTMF(ウルトラトレイル・マウント富士)の強化対策

その次は、🚵ヒルクライムレースに向けて!!

ウエアが無駄にならないように

暖かな日は頑張ります🚲

ご訪問
イメージ 4