やりたい事は出来る内に | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

イメージ 2

今日は、第67回日本のまんなか渋川駅伝でした走る人

イメージ 3


今日で22回目の出場でしたが

傘は初めてでしたキョロキョロ

でも、にゃんママ晴れ女なので

傘は9時過ぎに小雨

5区中継所に着いたらくもり

その中継所で会った方に

少し年齢の上の知り合いの元ランナーが

亡くなられてしまった事

以前は、年代別で入賞するようなもう一人の方は

全く走れないとの事をお聞きしましたキョロキョロ



武尊スカイビュートレイル受付で会った方は

かつては、年代別で上位入賞総なめだったのですが

膝痛、座骨神経痛、今は、致命的な心臓病で

今は、全く走れないとの事でした。


にゃんママも交通事故に3年連続遭って

今年の夏は、🚲で自分でコケて骨折して…

座骨神経痛も発症してから

19年(走歴22年)だましだましで走っていますが

それでも走れるだけ幸せかな~と思って

今日は、しみじみとウオーミングアップしました。

色々起こりうる年齢

「やりたい事は出来る内に」と

思うにゃんママでしたピンクハート




我がチームは、かつては上位入賞もあったそうですが

今は、67回連続出場(2チームだけ)

その連続出場を途絶えさせないように出場しています。

にゃんママも今回で22回の出場となりましたキョロキョロ

(どんなチーム構成でも5人揃えば出場出来ます。)

声を掛けて頂ける内は

出場したいと思っています。

さて...襷はトップ通過から15分で繰り上げ

我がチーム、3区で一度繰り上げ

にゃんママは、前の区間からの襷はつながりましたが

繰り上げスタート組と一緒のスタートになったので

まるでマラソン大会でしたDASH!

それも良かったのか

前日まで左膝が痛くて

階段の昇降が困難で、今日のウオーミングアップの時も痛くて

スタートして、どうなる事かと案じていました。

走り出して暫くは違和感がありましたが

何とか持ち堪え

途中、ランナー仲間の応援もあり

力をもらって襷をゴールまで運ぶことが出来ました走る人

結果を見たら昨年より25秒短縮出来ました。

38チーム中我がチームは26位

我がチームは5人中2人女性、(3人の男性は若者)

男性のみのチームがほとんどなので

そこそこの順位でした

にゃんママは、区間22位でした。

同じ区間にもう一人女性がいましたが

にゃんママの方が10秒速かったグッ

参加賞の手ぬぐい
イメージ 4
鳥めしのお弁当はチームからの参加賞

ほうれん草と飲料が22位の賞品
イメージ 5

それと…にゃんパパは大田原マラソン フルに出場

2回目のサブフォー達成 今回ベストタイムでした。

にゃんパパのお土産↓
イメージ 6
今日は、義母の命日

帰宅後、リハビリにママチャリで

お墓参りに行って来ました。


帰宅後、稲荷祭りだったので、けんちん汁の材料を準備して

けんちん汁を作りました。

大鍋で作ったので数日、楽が出来そうですにひひ

ご訪問

イメージ 7