テレビドラマ 陸王のエキストラ | にゃんこのちょこちゃん

にゃんこのちょこちゃん

ちょこちゃん♀チンチラゴールデンミックスに癒されてましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ  2020年12月25日3時3分永眠(16歳と9カ月)
2021年4月13日ミヌエットのマロンちゃん(1歳6カ月)の里親になりました。
マラソン・トレラン・ロードバイク・ガーデニングを楽しんでいます((pq•ᴗ• )♬

イメージ 1

イメージ 2
今日は、午前中は陽射しがあり晴れ

風が強い物の暖かく

午後から空がくもり

山は、時雨ているようでした傘

それがちょこちゃん地方にも傘がやって来て

止んだ後から一気に冬の寒さ

明日の朝は冷え込みそうですダウン


さて…昨日の痙攣の後遺症で

両ふくらはぎがパンパンで痛みます。

良く動いてしまった方が

早く疲労も抜けるので

電動自転車(往路は、ほぼ使わず)で

お隣の市へと

TBSテレビドラマ 陸王の

「ニューイヤー駅伝」のシーンを再現するべくエキストラの募集が

あったので行って来ました🚲

現地でランナー仲間と合流



何度も何度も撮影して

大変だな~と思いながら参加して来ました。

知り合いのランナーも

駅伝の走者で参加してて

ちょっとお疲れモードでした。

写真撮影はだったので

写真は無しです。



参加者に↓

イメージ 3

運動目的だったので

🚲で35㎞走れて

ご訪問
イメージ 4